ブログをUPしないまま


気づいたらもう冬休み最終日(^^;)





書き初めどないすんねんヽ(`Д´)ノ


他の宿題は全部終わってるから大丈夫か...




などと心の中でつぶやいてる朝です。


みなさま、お正月をいかがお過ごしでしょうか。





我が家はいつもと変わらぬお正月。


.....じゃなかった!


ジャニーズカウントダウンコンサートの生放送復活!


大阪ロマネスクで2015年を終え






滝すばで始まった2016年( ;∀;)







こんなにステキな年越しあった?


ないよね?ないよね?


最高だよねーーーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧




...失礼いたしました(。-_-。)




あ、ひとつ、大きな変化がありました。


それは...


両親のスマホデビュー(笑)


そして母のLINEデビュー(爆)





電話のかけ方、受け方からレクチャー。


夫婦で目の前にいる相手に何回も電話を掛け合う姿が微笑ましい(♡´艸`)





我が家のメンズは...日常と変わらずw


SWを観に行こうとするも


座席を予約する段階で


「こんなに混んでるの?やめよう。人混み嫌いだし...」


「そうそう、インフルエンザもらうかも...」


と、断念するメンズ。


ってことで、旦那氏は寝正月。


マリオは宿題とゲーム三昧。


義実家では




餅焼き担当のマリオ。


足が長いよ!無駄に長いよ!←ウラヤマシイ





でもって今日はいつメン大集合。


宿題会してます。


終わるんだろうか?←マリオ以外






そんな冬休み最終日を過ごしております。


本年もどうぞよろしくお願いいたします


m(_ _)m