GW明け、今年も健康診断があり、、

毎回思うけど

どうしてもGWは外食だったりちょっとおやつを奮発したりしがちで

普段よりも数値が悪く出そうな気がします



GW最終日、午前中に用事があっただけで

午後からは皆フリーだったので、久しぶりにジェラートショップに向かい

それでも、控えめにシングルで注文

チョコ、ピスタチオ、ココナッツミルクのブレンドです

 

健診関係ない夫はダブルで ラムレーズンと生姜

 

おやつタイムに出掛けたのに、ピザLサイズを注文する次男びっくり

どうやら男性陣でシェアする算段になっていたらしい

そして、思いがけず期待以上の味だったらしく、大絶賛してました

 

 

ここのところ、体重がやや増加…泣き笑い

理由は食べすぎ

もう薄着の季節になるし、気を付けていかないと~



GW恒例となった、親戚からお肉のお届けもの

ありがたいラブ さっそくGW中にいくつか消費

今回はプラス、大量のいちごジャムも届き

小分け冷凍しました


長男の弁当用に冷食(自家製の冷食含む)もあり

只今冷凍庫満杯です