この週末は夫が単身帰省していました

義理の両親はともに80代

持病はありつつも元気でいてくれてるし

独身の義弟が同居しているけれど、できることはしておきたいようです

 

子どもたちの学校のスケジュール次第で

GWに帰省できるかわからないから

私もそのうち実家に顔出しに行かなくちゃ…

 

 

毎度名古屋駅でお土産買ってきてくれて

いつもの赤福と、今回お初の名古屋ふらんすプチ

 

赤福はその日の夕食後に(別腹)食し、翌日からは

親戚から高校の入学祝いでいただいた焼き菓子を

 

アイシングクッキーがかわいい🩷

黒板にチョーク、黒板消しまで爆笑

美味しくいただいていますナイフとフォーク

 

 

 

さて、新年度!

昨年度は町内会の班長や、中学ではPTAの係にあたり

(どちらもそんなに大変ではなかったけれど)

なんとなく気ぜわしい一年だったので

今年はできれば何事もなく過ごしたい!