今日はレシポのレシートを作りに、イオンまでお出かけ



お正月は終わっちゃったけど、まだ福袋が売ってました


ブログ記事で見かけて、欲しいと思っていた銀だこ福袋も!


中身は

たこ焼き1船分のチケットが 二枚と

たこめしの素

カレンダー  で、1000円です


カレンダーには、毎月1船分 100円割引のクーポンも☆


ノーマルのたこ焼き1船が 550円だから

普段から銀だこに行ってるなら、チケットだけでもお得


1船分は早速引き換え、今日食べちゃいましたぺこ



今日までが冬休みの子供たちが一緒だったので

余計なものも買う羽目に‥


グリコのマリオカート8 お楽しみ袋


742円売りだったものが、540円に値下がりしていて

まあいいかと買ったものの、それでも割高感ありました うう



マリオの紙袋とカレンダーを喜んでいたからヨシとしますσ(^_^;)





【アンデルセン】新春を祝うパンセット 6名様モニター募集!