沖縄講演大成幸~~\(^o^)/







子育てママと働く女性のわくわくクリエーターよしみんです!



師匠尾崎里美先生の沖縄講演、本番を迎えました!!!


朝からサポート隊チームWithがみんなの弁当を作ってる!









まるで仕出し屋さん!笑!





このチーム、何やさんでもできそう!(笑)





会場に着きました!

GLAYもライブをした、コンベンションセンター!





敷地内にこんな植物発見!




さすが南国です!





受付嬢は元気印チームWith(笑)






司会はゆきりん。


私は主催者挨拶をさせていただきました!








いよいよ講演スタート!

会場は満席となりました。





沖縄タイム?で開始時間が遅れるかもね~ってのは杞憂で
時間前にはほとんどの方が着席され、会場のエネルギーもわくわくです!




今回の講演をどれだけ楽しみにしてくれていたかが伝わってきます。





先生も、いつもにも増してエネルギッシュ!!!




会場は大爆笑!!!!一気に会場が1つになる!


先生の講演は本当に「ライブ!」





その時々の参加者のエネルギーに合わせ、直感で進められる。





待ちに待った沖縄の皆さんの想いを受け、先生のボルテージも最高潮です!




講演開始から一気に時間がたち、最後はお話を聴きながら涙されるみなさま・・・。


先生が全力で伝える・・・





癒されていく、緩んでいくみなさま・・・。





横でそのエネルギーを感じて感動!!!!



終わってからもサインを求める長蛇の列!!!!







なんと、こんな素敵な差し入れまで!!!

ちゅら寿司っていうらしいです!
なんと5時間かけて作られたそう!!








大成功の講演会を一緒に創ってくれたスタッフたち。





本当にありがとう!!!!!





今回はレアな懇親会の席も用意させていただきました。









懇親会の席でも

「ずっと逢いたかったんです!」
「来てくれるのを待ってました!」
「絶対また来てください!」
そんな声をたくさん頂きました。







全国から、トレーナー養成コース卒業生もたくさん来てくれました!


ありがとう!






さかのぼること数年前。


沖縄から初めて神戸に通った、ある女性。


大好きなお母さんの死を体験し、本当に苦しかった時期に尾崎先生に出逢い、すごく癒されたという。


「私の夢は尾崎先生に沖縄で講演会をしてもらうこと。」


今もそうですが、当時はほとんど地方講演には出られなかった先生。
その女性は40日間、毎日先生に手紙を書いたという。





「私の夢は、尾崎先生に沖縄に来てもらうこと。」



そして数年の時を超え、今回その夢がこんな形で実現!





その女性は、イメトレを実践し、夢だった歌手になり、会場に姿を見せてくださ いました。


「私の夢が叶いました!今回主催していただいてありがとうございました!」


講演の最後に、涙する彼女を見て私も感動しました。





「想いは必ず叶う!」
「全てのことは誰かの想いから始まる!」



今回、沖縄講演を企画したゆきりん・つよっちゃん・私は


もちろん、そんな感動秘話があったことは知る由もなく、


そのストーリーを聴いて


今回主催した私たちは、おっきいおっちゃん(集合意識)にコーディネートされ、 動かされただけだったのかもしれない・・・と思いました。





その女性の、沖縄の方の想いが、関西の私たちの潜在意識に届き、私たちが立ち上がり動く ・・・。





宇宙の采配は本当にパーフェクトなって思います!





その「役」をさせていただけたことに、心から喜びを感じます。





きっと、これは始まりに過ぎない。
沖縄講演はシリーズ化するだろう・・・って感じています。





夜中までスタッフで打ち上げ~~!(笑)




あれだけエネルギッシュに講演された先生は、懇親会後も夜中までパワーいっぱい!
まさにスーパーマン!!!!!





もう人間とは思えない師匠!脱帽です!



今回、現地で多大なるサポートをしてくれたそねちゃん、なっちゃん、本当にありがとう!!!!






また次も楽しもうね~~~~!!!!



講演に来てくださったみなさま、
サポートしてくださったみなさま、
スタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!!


おっきいおっちゃん、ありがとうーーーー!!!!



最幸の時間をありがとうーー(*ˊᗜˋ*)




最後まで読んでくださり
ありがとうございます!



「人から」ではなく
自分からでええやん!
Love meからはじめよう~♡
ALWAYS LOVE ME!ハート2

(社)日本ラブミー協会 
わくわく爆笑クリエーター(≧∇≦)

日本ラブミー協会ホームページ♡

♡現在募集中のラブミー協会わくわく講座の日程はコチラをクリック♡


♡7/10Love meフェスティバルはコチラをクリック♡