フラワーリングお客様ご感想 | フラワーカルチャー協会 大人の学びで心豊かに

フラワーリングお客様ご感想

 

 

 

 

お客様から嬉しい感想が届きました!
 

こちらは以前にご注文を頂いてお作りしましたフラワーリング。

お届けした際にも「とても気に入りました!」との感想を頂いておりました。

 

 

販売後3ヶ月経った今またメールを頂きました♪

 

 

ご無沙汰しております。
お花のリング、必ずステキですね~とお声かけいただきます(*^_^*)
お色もステキだと~

今日はキャッツを観劇したのですが
ネコちゃんも気になっていたようですf^_^;


嬉しくてメールさせていただきました~

Sさま

 

 

 

ありがとうございます。

この様におっしゃって頂いて大変嬉しいですおんぷ

 

 

大変励みになります。

こうやって喜んで頂けるお仕事、やって良かったと思える瞬間です。。。

 

 

 

Sさま、わざわざメールを頂き、ありがとうございました。

 

 

下のお写真は違うお色で実際にはめてみた所。

こちらはブラックダイアモンド・・・
華やかです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーのウィズフラワー
↓ご注文・お問合せ、お気軽にどうぞ♪

プリザーブドフラワーのWith Flower

 

 

 

いつもご購読、いいね&フォローをありがとうございます!
↓With Flower Instagram↓
With Flower

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
↓↓↓下の写真を、応援クリックいただけると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ