コラボ展示会体験レッスン☆ | フラワーカルチャー協会 大人の学びで心豊かに

コラボ展示会体験レッスン☆



フランス~花と散歩-コラボ展示会15




こんにちは。


こちらはこの間の展示会での体験レッスンの作品です。

コサージュとバックチャームキラキラ

お花やリボンを選んでいただけるので、皆さんご自分のオリジナルを

作っていただけました。

お二つ作られる方もいらして、楽しんでいただけた様子。







フランス~花と散歩-コラボ展示会1





なかなか自分が教えている写真はないのですが、Hさんのお陰で

皆様にご覧いただけます。Hさん、ありがとうございますハート







毎回たくさんの方にお集まりいただき、日曜日は出来た見本を売って欲しいと

おっしゃる方もいらして、在庫が無くなりお断りさせていただいたのが、

少し悪かったな・・・と心残りです。








(Sさま、来て頂いてありがとうございます!)









フランス~花と散歩-コラボ展示会5





フランス~花と散歩-コラボ展示会8




マカロンタワーやハンギングフラワーのご注文もあり、

皆様に展示会を楽しんでいただけたようで、良かったです。。。









フランス~花と散歩-コラボ展示会16





今回ブログの読者の方が来て頂いて、直接お話させていただけて

嬉しかったです。。。

あの写真、実物はこれだったんですね~!!意外に大きい~!

と色々な物を見て驚かれていました。

これ好きだったんです~!何てお声も・・・





次は神戸異人館の飾りつけですクリスマスツリー

またもや時間がありません。

With Flower の卒業生の皆様、お手伝いいただけたら

ありがたいです。。。






またどんな模様か、お伝えさせていただきますね。

お楽しみに~おんぷ













プリザーブドフラワーのウィズフラワー
↓ご注文・お問合せ、お気軽にどうぞ♪
プリザーブドフラワーのWith Flower