心に火を! | with 絆

心に火を!

              札幌中心部の最高気温2.7度の今日、よく晴れた青空の下
            北海道日本ハムファイターズの優勝パレードが行われました
              (画像はすべて、生中継されたTVの映像からお借りしました(._.))


         栗山監督の「優勝パレードを北海道の冬の風物詩にしたい。」と言う言葉を
        実現させるためにも、来シーズンも熱く応援していきたいと思います


    
           寒い中、選手たちも最高の笑顔でファンの声援に応えてくれていました
 
                         ☆  ★  ☆  ★  ☆

         ちょうど優勝パレードが終わりに近づいた頃、絆家では暖房の修理が始まりました。
         先週から暖房の調子が悪く一度見にきてもらったんですが、部品取り寄せの為
         今日まで待ち、やっと部屋を暖かくできるぞ~と思っていたんですが、
         室外機を交換しないとダメとの結論に達してしまいました
         またまたしばらく、寒い日を送らなければならない事に・・・
         そして「かなり修理費がかかる事になるかもせれません。」とのダメ出しを・・・

                   身も心も凍りついた父ちゃんです

         そう言えば朝から嫌な前兆があったんです。デジカメのトラブルです。
         またまた朝散歩の途中でフリーズしてしまいました。自宅に戻ってから復帰は
         したのですが、撮れた画像はほとんどNGでした。

            せっかく白一色のホームグラウンドとなった朝だったのに・・(>_<)

     

                   今日も幸作兄と力いっぱい走っていたのに・・・。

      

         そして今思うと、不安げな絆の表情があったんです(かなり無理やりデス(笑))

 

                   お前と二人なら、なんとかなるっしょ

               何とか心だけには、火を燃やそうとする父ちゃんです

                    現在参加しているブログランキングです。
             負けるな絆!頑張れ父ちゃん!のポチッをお願いします
              
                   
    人気ブログランキングへ               
               最後まで読んでいただきありがとうございます。
                  これからもよろしくお願いします。