コンシャスライフセミナー只今募集中! | 京都烏丸【柳馬場三条】願いを叶えるボディセラピー

京都烏丸【柳馬場三条】願いを叶えるボディセラピー

京都【烏丸御池駅・徒歩5分!!】
「Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)」
願いを叶えるボディセラピー。
ボディケアをしながら思い通りのキラキラ人生と
ビューティを手に入れやすくします☆

営業時間 10:00~21:00 不定休
電話番号 090-9700-8960
完全予約制

只今ウィズブライトでは、


コンシャスライフセミナーの新規クラス受講生募集中ですベル



幸せを掴む女になる!!
クローバー幸せ女性塾クローバー
コンシャスライフセミナー

~30代40代女性のための幸せ力を身につける心の婚活セミナー~



宝石赤第1章 もっと自分を好きになる(全4回)


<第1講座>私の第一印象ってどんな風?
<第2講座>私のキレイを引き出すキーワードを知る
<第3講座>自分の心の中を覗いてみる
<第4講座>〇〇〇な私になる


【木曜日コース】

11/17、12/1・8・22  19:00~20:30
【日曜日コース】

11/13・27、12/4・18  10:30~12:00


<受講料>¥8,000(全4回)




宝石赤第2章 大切なパートナーに出会える自分になる(全6回)


<第5講座>自分の思い方の癖、行動の癖、話し方の癖を知って変化してみる
<第6講座>正しい美を知る
<第7講座>個性を知る
<第8講座>身体のこと大事にしてますか?
<第9講座>ちゃんと『好き』って言えますか?
<第10講座>理想のパートナーをオーダーしよう!

※第1章修了者対象のコースです


【木曜日コース】

1/12・19、2/2・16、3/1・15  19:00~20:30
【日曜日コース】

1/15・22、2/5・19、3/4・18  10:30~12:00


<受講料>¥22,000(全6回)


HPもご参考ください→☆


このスタイルでのコンシャスライフセミナーの募集は、


今回が最後になると思います>w<


ご興味があってもなかなか受講のきっかけがなかった方。


一歩踏み出して新しいことを〝体験してみませんか?


お申込み締め切りは11/10です。


是非お待ちしております音譜


お申込みはwith-b@live.jp

もしくはお電話 06-7493-9518 まで






先日、9月から第1章がスタートしたクラスの、


第2章がスタート致しましたビックリマーク


第1章にて、それぞれに〝自分〟というものの


現在・過去・未来についての〝気づき〟を得て、


第2章では〝行動〟に向けて第1歩を踏み出すための、


外見磨きワークが含まれています。


初回のワークでも、今の自分の外見・表現に対する様々な気づきを得て頂いた様子で・・・


「なんだかどっと疲れたけど・・・でもとても面白かったです!!


と、なんとも正直なご感想を頂きましたプププッ


自分磨きって、最初はとまどうことも多いんですよね・・・



さて、第1章受講後のご感想も頂いておりますので、


ご紹介させて頂きますね。



Q.一番印象に残っているワークは?


⇀初回の第一印象の色のワークと、一日1ワクワク。


Q.それはなぜですか?


⇀相手からの私に対するイメージが、予想外なものでびっくりしました。

それから、一日1ワクワクで毎日を大切にしはじめました。


Q.今までの自分と変わったところはありますか?


⇀(上記のイメージが)嬉しいびっくりで、その頂いたメッセージを裏切らないようにしたいと強く思いました。

そうすると自分の殻がやぶれたような気がします。

今は一日1ワクワクどころか、一日中わっしょい♪わっしょい♪とアゲアゲ↑↑です

きっと魂がもう一度頑張る。とエネルギーを全開しているんだと思います。

楽しいレッスンとrebornを下さった倉橋先生本当にありがとうございました。





Q.一番印象に残っているワークは?


⇀4回目のコラージュ作成


Q.それはなぜですか?


⇀これから先をどのようになりたいかと考えても、何も思い浮かばなくて、

コラージュのための切り抜きを(自宅から)持ってくることができなかった。

それが、ここ(ウィズブライト)で何となく好きなものを選んでみたらそれなりに形になってきた。

私は頭で考えるのみで、実践ができていないんだなと気づきました。


Q.今までの自分と変わったところはありますか?


⇀頭で考えて「わからない」と終らせるのではなく、

何でもいいからとりあえずやって見る事にします。

自分を見つめることから逃げているのは何故か、考えるきっかけになりました。


嬉しいご感想ありがとうございましたaya


第2章で、さらに自分磨きにパワーアップして参りましょうキラキラ


そしてまた、たくさんの新しい出会いを楽しみにお待ちしておりますラブラブ





ウィズブライト

倉橋 睦美


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クローバーセルフマッサージ講座クローバー

11月4日(金)19:00~20:30 定員に達しました。ありがとうございました。

11月6日(日)15:30~17:00 定員に達しました。ありがとうございました。

詳しくはコチラ→☆


クローバーベリーダンスレッスン(瞑想タイム付)クローバー

11月11・25日(金)

第一部 16:00~18:00

第二部 19:00~21:00 

詳しくはコチラ→☆



ベル各種レッスン・ブライトボディセラピーの申込はコチラ→☆

 (携帯の場合はwith-b@live.jp  へお申込みください)

ベルブライトボディセラピーの詳しいメニューはコチラ→☆

ベルブライトボディセラピーの11月 の受付スケジュールはコチラ→☆

ベルウィズブライト北浜サロンへのアクセスはコチラ→☆




美人体質育成サロン ウィズブライトのHPはコチラ→☆


女磨き師 酒井淑恵のブログはコチラ→☆