セルフケアの大切さ | 京都烏丸【柳馬場三条】願いを叶えるボディセラピー

京都烏丸【柳馬場三条】願いを叶えるボディセラピー

京都【烏丸御池駅・徒歩5分!!】
「Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)」
願いを叶えるボディセラピー。
ボディケアをしながら思い通りのキラキラ人生と
ビューティを手に入れやすくします☆

営業時間 10:00~21:00 不定休
電話番号 090-9700-8960
完全予約制

汗ばむ季節もようやく終わりを告げ、

身体もココロもホッと一息 といったところでしょうか。

こんにちは、ボディセラピスト 松本です。


倉橋はスリランカへ旅立ち、今頃、ヨガやアロマにどっぷり浸っているのかな~好 ⇒☆



さて、先週末は甥っ子姪っ子が実家に宿泊しに来ておりましたので

大変賑やかな3連休になりました。


甥姪も育ちざかりですので、日々成長が目に見えてわかるのですが、

なんと、「ビューティバラに目覚めはじめアオキラ

中学生になった甥っ子は、少しぽっちゃりとしたほっぺがどうやら気に入らないみたい苦笑


そして、続いて小学生の姪っ子も最近

自分の体つきにとっても敏感になっています。

髪の毛をいじったり、太るといって少し食事を抑えたり・・・

お目目が小さいと嘆いたり。。ためいき


と、


ここで、


いよいよ


私の出番だ!かお


と私の研究心がふつふつとわきあがり、

セルフケアメソッドを甥姪に早速レクチャー!


甥っ子には、簡単な顔面骨格調整


そして姪っ子には筋肉マッサージをおんぷ


姪っ子のお目目はみるみる大きくなりましたキラキラ


顔はとっても敏感だから、やさし~く、やさし~く、するんだよ~

なんて言いながら・・


子供のうちからって、これは、決して早すぎることではないと思います。

だって、今の子供たちって、本当に肩は凝ってるし、視力は悪いし。

ある意味、大人以上に、体に不調を持っているかもしれません。


私が小学生の頃、一人の同級生が、指が太いからって

いつも指を細くなるようにマッサージしてました。

そんなことで、指のカタチが変わるわけない・・・と思っていたのですが、

中学生になる頃には、あの同級生の指は本当に、

女性らしく、細くきれいな指へと変貌していたのです!



そう、このように


毎日のケアはとっても大切です。


ボディセラピー一回分の効力はないかもしれませんが、

維持しながら、身体自身に本来あるべき生体の意識を取り戻させたり、

またそれ以上の可能性を生み出す!!


筋肉も動かさなければ、動くことを忘れてしまいます。


刺激を与え続けることです!!


そして、必ずそうなっている自分をイメージすること!!


目には見えない自己の大きな力が働いてくれることでしょう上げ上げ

さあ、今秋は、私たちも、皆様が日常に生かすことができる

セルフケアメソッドを考案。


お伝えできる日は近いようです。


自分の秘められた美しさ、可能性を広げてみましょうねキラキラ



甥姪のセルフケア効果も楽しみですWハート



ウィズブライト

松本好加


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ベル各種レッスン・ブライトボディセラピーの申込はコチラ→☆

 (携帯の場合はwith-b@live.jp  へお申込みください)

ベルブライトボディセラピーの詳しいメニューはコチラ→☆

ベルブライトボディセラピーの10月 の受付スケジュールはコチラ→☆

ベルウィズブライト北浜サロンへのアクセスはコチラ→☆




美人体質育成サロン ウィズブライトのHPはコチラ→☆


女磨き師 酒井淑恵のブログはコチラ→☆