ハワイ旅行 4日目 | with AQUA&AROMA

with AQUA&AROMA

愛犬アクアとアロマの楽しい生活を日記にしています♪

4日目の朝食は前日に高橋果実店で買ったサンドイッチをラナイで食べましたハート


コンビニで買ったアサイードリンクと一緒にすまいる


すっかりアサイーにはまってるww


with AQUA&AROMA


この日は滞在中1番いいお天気だった~日の出

with AQUA&AROMA
with AQUA&AROMA


この日はね地元の大型スーパーTARGETへ。


今年カイルア地区にもオープン予定って書いてあったから、


カイルア地区がますます楽しくなりそうきゃー



with AQUA&AROMA

カートもちょー可愛いかったハート

with AQUA&AROMA


大好きなハーゲンダッツの種類の多さと値段の安さにビックリ~ena



with AQUA&AROMA


ず~っと食べてみたかったベンジェリのアイスも売ってたから

買ってお外で食べましたすまいる


with AQUA&AROMA

COSTCOもそうだけど大型スーパーは本当楽しいバッグ靴


大好きハート


with AQUA&AROMA