ハワイ旅行 3日目 カイルアビーチ | with AQUA&AROMA

with AQUA&AROMA

愛犬アクアとアロマの楽しい生活を日記にしています♪

ノロウイルスなんかになっちゃったから間があいちゃったけど


またまたHawaii日記再開しま~すsei



with AQUA&AROMA

3日目はバスに乗ってカイルア地区へハート


初めてのTheBus。


乗り方とか乗り継ぎとか前もって調べて行ったのでww


ちゃ~んと乗れましたイェイ


バスの中から虹も~sao☆


with AQUA&AROMA


カイルアについて真っ先に向かったのがブーツ&キモズ


人気店だけあって開店間もないのにお店の外には人・人・人・


名前を伝えて30分ぐらい待ったかなぁaya


やっとカイルアパンケーキとご対面ホットケーキ


マカデミアソースがいっぱいかかったパンケーキハート


with AQUA&AROMA


お腹がいっぱいになった後はいよいよビーチへ。


このカイルアロードを歩いていくとカイルアビーチに到着するのハート



with AQUA&AROMA
途中激しい雨に襲われたんだけどだんだん青空も見えてきたんだぁ~konatu


with AQUA&AROMA


お家とかポストとか車のナンバーとかハート


見るものいちいち可愛くて歩いてるだけなのにテンションあがりまくり笑


Hawaii大好きすまいる


with AQUA&AROMA
ようやくカイルアビーチに到着ハート


雲が多かったんだけどこのエメラルドグリーンに感動aya


ワイキキビーチとは比べ物にならないぐらいのキレイさハート


with AQUA&AROMA


カイルアビーチ最高ぐぅ~。すまいる


with AQUA&AROMA