深夜のデート | with AQUA&AROMA

with AQUA&AROMA

愛犬アクアとアロマの楽しい生活を日記にしています♪

週末は仲良しメンバーとディナーデートでしたsao☆

向かった先ゎ・・・


ココゎ、朝3:30まで営業してるから嬉しいわぁい


でわでわ、仲良しメンバーのご紹介仲良し

おなじみ笑

CMまま&カフェ&ミロ

りえちん&こむぎ&このは

with AQUA&AROMA
(このくん、ごめんっ*namida*やっぱり写真がなかった汗


おいしいお料理をい~っぱいオーダーおいしい

with AQUA&AROMA

モンスーンは店内の照明が暗くって、

なかなか上手に写真が撮れないの泣

なので、ブレブレ写真多いです汗


おしゃべりに夢中になって、時計を見たら、

ri-ma2時半汗

楽しい時間って、本当あっという間ニコ

久しぶりの夜更かしでしたブーフ



りえちんから、アクアのBirthdayプレゼントいただいちゃいましたっすきすき!

with AQUA&AROMA

りえちん、可愛いプレゼントありがとねーうふ

また、深夜のデートしようね~マイメロちゃん