はじめましてのお友達 | with AQUA&AROMA

with AQUA&AROMA

愛犬アクアとアロマの楽しい生活を日記にしています♪

連休最終日の昨日は、

はじめましてのお友達とのデートでしたリボン

お相手は・・・

Wan.Week.7 のtakaさんと奥様。


takaさんは、写真を撮るのがとっても上手で、

ブログの写真にはいつも癒されてるayaだったのすき~!

お会いするのがとっても楽しみでしたLOVE

with AQUA&AROMA

お天気はあいにくだったんだけど、

貸し切りドッグランでkonatu

走る走るきゃー



with AQUA&AROMA


あ!ちなみにこのカラフルの可愛いボール。。

7家のです汗

アクたん、またまた自分の物のように遊んでましたウキャー!


楽しく遊んでる姿は、後編へ続きますつづく