アクアの秘密♪ | with AQUA&AROMA

with AQUA&AROMA

愛犬アクアとアロマの楽しい生活を日記にしています♪

実ゎ、我が家のアクたん・・・

写真では分かりづらいかもしれないけどん~・・・。

(あ!じゅうぶん分かるかも)

かなりのデカチュアちゃんなのですkonatu

with AQUA&AROMA

すれ違う人によく「でかっ」とか「大きいダックス~」とか言われるのは、

日常茶飯事おかしい

さすがのayaも慣れっこなんだけど・・・



こないだペットショップでアロたんのお洋服を選んでるとき、

すぐ近くで、ダックスを連れてる親子が、

ママーあのダックス大きいね~

本当だ。スタンダードダックスって、初めて見たねー」なんて声が・・

アロたんのお洋服を着せながら、恐る恐る視線の先を見たら、

そこにはパパとアクアがおりました笑

パパもその声は聞こえてたみたいで、思わず2人で苦笑です。


アクア・・・4歳にして初めてスタンダードダックスちゃんに間違われましたきゃー

with AQUA&AROMA

でも、800gのダイエットのおかげで自慢のくびれも戻りつつありますっウインク

現在もダイエット続けてます。


大きくても、なが~くてもアクアはayaの宝物だよっアイラブ