今日は十五夜、中秋の名月でした満月


ちょっと曇っていたけど、

雲に隠れたり現れたりの月も風情がありました。



今日の競馬は、

堅くいって外れたシリウスSは置いといて、

中山9R・芙蓉S馬


勝ったのは、

その名もニシノメイゲツ

お母さんはニシノムーンライト

なんとタイムリーなお馬なのでしょうにんじん


私はメジロマックイーンのお嬢様、

メジロイングリッドの応援のみだったので、

残念ながら彼はノーマークでしたが・・・hua-*


さて、明日は秋のGⅠ第1戦。

スプリンターズS。

ホクトスルタンは予定通り除外になったけど、

楽しみなお馬がたくさんいますね。

ということは、

またまた迷う要素が多くなるわけで、

外れる可能性も高くなるわけです。


ここは趣向を変えて、

有力馬5頭ほどの複勝とか買ってみようかな?