俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-8ee42aa09494d6b7f8c93c0e6418bb4a.gif
というのは、周知の事とは思いますが、、皆さま、夏も終わりの気配を醸し出しました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。。
 
とにかく色々な事はあるのですが、、何からかいたらいいのか何をかくべきかかくべきでないか、そんな事を考えているとただブログが放置され続けるのでございます。
 
最近では、アメブロの「なう」に投稿すると、同時に「Twitter」に投稿され、「Twitter」に投稿されたものが自動的に「mixiボイス」と「Facebook」に反映されるといったアプリ機能を使いはじめ、その色々な場所で「いいね!」とか「コメント」をいただいて、全てを把握するのに時間がかかる。といった現象に。
正直めんどい、くなって、いつもの飽きっぽいという悪い癖が。。
 
ネットワーク社会さようなら。
 
と、普通に携帯にくるメールすら基本返事をしないという末期症状に。
 
メールもそもそも「本当の心」が見えない、、隠せてしまうのであまり好きではないです。
 
と、これ、ただのしょーもないめんどくさがり屋さんですね。
 
 
話し変わって夏と言えば、
 
暑いー!→好き。
蝉ー!→ワクワクする。
ビールー!→まいう。
スイカー!→どちらかと言えばメロン派。
プールー!→行きたい。
海ー!→行った。
花火大会ー!→行かなきゃ。
祭りー!→出店にGO。
皆薄着ー!→ムラムラ。
 
 
と、とにかく四季でも一番夏が好きな自分は夏っぽい事を何かやってやらないと、逆に廃人の様になります。
 
やっかいだ。夏。
 
去年は完全にゾンビ化しましたからね。
 
 
で、、海言ったんですがね。
適度に小麦色なったんですがね。
 
 
一泊二日の海バケーションは、一日目のはっちゃけ飲み過ぎで、おそらく人生最高の二日酔い。
途中からアルコール性記憶喪失、ブラックアウトしまして、もう一人の自分がオートで活動。
 
その場に居合わせた方々にはご迷惑をおかけし、寝込みをイタズラされ、と、すいません。
朝目覚めた僕の顔はバジルだらけでした。
 
 
 
海一日目。
 
 
俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-image.jpeg
 
 
楽しんだなぁ。
劇団員、神山凌君と、石谷力君と。
逆ナンはスルー(ダメね)
 
 
その夜、僕はオートになり、自分で途中から何も覚えてないけど、もう一人の自分が色々言ったりやったりしたそうな。それが自分、信じられないけど事実らしく、別の人格。
そいつが勝手に飲みまくり、最後は撃沈。怖っ!
 
 
俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-IMG_4351.jpg
 
 
 
海二日目。
 
 
俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-image_0002.jpeg
 
 
 
寝続ける自分。
頭痛と吐き気で夜まで苦しみ続けるの事。
だいなし。
 
 
 
 
 
うん。とにかく、海には行ったんだぞーって、、これ一ヶ月前くらいの話しでした~。
 
 
 
 
俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-IMG_7486.jpg