おすすめ | 福島県 福島市 美容室 美容師 丹治 ブログ

福島県 福島市 美容室 美容師 丹治 ブログ

2011年 4月5日より 福島県 福島市 美容室・美容院 SLAP(スラップ) でスタイリスト(美容師)として働き始めました

最近、酒を飲む機会が多くなりましたニコニコ
そこで昨日見つけたオススメのお酒を紹介しますラブラブ!
福島市 美容室 Witch-100111_212902.jpg
牛乳と割るととても美味しいですにひひ
値段も400円くらいでお手頃音符
この他に苺味と抹茶味もあり、抹茶味はまだ飲んでいませんが苺味はなかなか美味しかったですニコニコ

昨日はアイスクリームにキャラメル味をかけて食べましたニコニコ

美味しいです!!

この他にも
ヨーグルトに苺味を入れたり、
プリンにキャラメル味をかけたり、
いろいろな楽しみかたがあるみたいなので一度お試しくださいにひひ
そしておすすめの飲みかたがありましたらぜひ教えて下さいラブラブ

三浦きみえ