今日の晩御飯。 | 才色兼備。

今日の晩御飯。

晩御飯@準子でしるぶぷれ┏○

おはようございます(?

例にも漏れず

ガッツリ寝てましたよー(つ´∀`)つ

奥様と16時すぎまでペチャクチャ喋ってたら

旦那くんから電話があって、

厚生から工事で動かしてる車を

早急に移動するように、と

団地の人全員に連絡が回ってた模様で。

えーーーーーーーーー。

そんなん前日とかに言えよ、って話でさー。

工事延びてるとか言うから

こっちかってわからんやんaya

とか思いつつ><。

せっかく楽しんでたのに

16時でお開きになりましたペコリー

いやー、しっかし楽しかったなーmeきゃ


「年、近いと思ってハート」と言われ、

年齢をお互い確認したら、

3歳違いでした(つ´∀`)つ

どうやらぁたしが

そこまで年下だと思ってなかったらしいですがーん!!

確かにwwwwwwwww

精神年齢老けてますからねー オホホ照



才色兼備。-2010012017140000.jpg


今日の晩御飯は

急きょ予定変更(つ´∀`)つ

皿うどん、れんこんきんぴら、

カボチャの煮物でした(つ´∀`)つ

御飯炊いてなかったのと、

カレーは明日の昼にした方が

昼御飯考えなくていいやー、とか思ってキラキラ

皿うどんには白菜・玉ねぎ・にんじん・豚を入れました★

ごちそうさまーん(つ´∀`)つ