こんばんは、アザリアです。

 

今週からは季節緊急、「雨風2017」が来ましたね!

 

ずっと足りなかったエンペの補充があっとできるのでとても嬉しいです(*'ω'*)

 

あと、1周クリアでバッジ10個も貰えるのでこれもまた嬉しいですね!

 

今日でフォルニスは落ちなかったのは残念です('ω')

 

はい、緊急はそんなこんなで置いといて、いつも通り新スクです!

ざざっと紹介していきます(/・ω・)/

 

あっ、スク結果は爆死したので察してください…_(:3 」∠)_

 

アザリア:「タイトジャケット+スーツスカート」

これは見たときにこういうシチュで撮るしかないなと思いました()

うん、こんな教師がいたら素晴らしいと思います…( ˘ω˘ )

 

 

 

ズィルヴァーリア:「天星初等部制服」

似合う子いないかなっと思っていたら、ズィルヴァーリアに結構はまっていい感じかなっと思います。

思ってたより幼さも少なかったです。

 

 

ネヴィリア:「氷を召す理装」

ほんとは原色の青色を着せたかったのですが、派遣してる子でメセタに余裕がなかったのであきらめました…

かっこよさと可愛さがあるのかなっと思います

 

 

 

そして、見逃せないのが、新しくメガネが2種類追加されましたね!!!!!!

メガネ好きとしては逃せませんね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

どの子に使うかは未定なので、ひとまず2個ずつ確保です

 

 

 

 

 

他に気になったのは、「コオリロング2」ですね

ロビアクを買ってメセタに余裕がないのちょっとたまるまで待ちになりそう…('ω')

 

 

という感じでした!('ω')ノ

ロビアクが出なかったのが痛かったでした…

 

それでは今日はこの辺で~

\アッザリーン♪/(´∀`*)ノシ