こんばんは、アザリアです。

 

昨日申請を出しておいた、ネヴィリアとシュベフェリアですが、無事1鯖と3鯖へ旅立てました(/・ω・)/

 

 

 

 

ええと、あまり誰がどの鯖に所属してるか存じないので、もしよければフレンドでも投げてもらえると嬉しかったります・・・

 

基本緊急とシート埋めでお邪魔することになりそうです( ˘ω˘)

 

さぁ、これでヒューズも13もたくさんゲットするぞー(*'ω'*)

 

 

おまけ

今日のメンテSSのために撮ったけど、スマホに入れ忘れた残念なSSをここに置いていきます_(:3 」∠)_

服は同じで、場所を変えたんですけどね…(´・ω・`)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

\アッザリーン♪/(´∀`*)ノシ