今月も先月同様、公式ブログに掲載された文章・写メの中から
印象に残ったものをまとめてご紹介したいと思います。

文章・写メ併せて10トピックと、当月誕生日のメンバーを取り上げます。


1.聖母の悪戯その2

イェ~イ


ごめんね♡
可愛かったからつい、、
もうしません(´-`)たぶん...


5/3付 深川麻衣 公式ブログより)


2.美少女×ツイン×メロンパン


メロンパンはまわりのクッキー生地より
中のもふもふした部分が好きです。


5/3付 堀未央奈 公式ブログより)


3.大きな穴は皆で埋める

アンダー曲のダンス曲は
シンクロ率を大事にしているので
今日も本番前の円陣のあと
マイクのタイミングや
いろいろなことをアンダーメンバーで集まり
確認しました!!!

リーダ的存在で、
引っ張ってくれたり
注意してくれたり
確認ごとを率先して
仕切ってくれていたらりんさんの穴は
皆んなでカバーしあって
皆んなで補ってます!


5/4付 北野日奈子 公式ブログより)


4.刺激

二人芝居は初めて観たのですが
とても面白かったです!

一つの空間に次々とイメージや感情が生まれていって
ぐいぐい引き寄せられました。
とても刺激的でしたっ

大島優子さんのエネルギー凄まじかったです!


5/16付 生田絵梨花 公式ブログより)


5.500

初期の頃からのブログを読み返してみて...
...この頃は切なかったなぁ~とか...
...よく泣いてたなぁ~
でも、頑張ってたよなぁ~なんて
感慨に耽ってみたり...

みなさんからのコメントを読んで、
あ~この言葉に助けられたなぁ~。
温かいなぁ~。と
今更ながらに涙が出てきました(>_<)

いつもいつも、私を守ってくれて
本当にありがとうございます。

大好きです♡


5/26付 樋口日奈 公式ブログより)


6.苦渋の決断

絶賛発売中のCanCam!あっしゅっしゅとペアで企画やってたりするので見てちょ!!

images (20).jpg unnamed (27).jpg

5/27付 橋本奈々未 公式ブログより)


7.Happy Easter!



5/28付 斉藤優里 公式ブログより)


8.恥ずかしい、、、ニャ

IMG_20160625_223245289.jpg

5/29付 寺田蘭世 公式ブログより)


9.とりゃあ



にゃにゃせ
猫っぽい性格ってよく言われるけどそれって褒めてないですよね(=・ェ・=)猫は猫だから可愛い。


5/31付 齋藤飛鳥 公式ブログより)


10.白衣の天使


藤森さーん(`・ω・´)!
この写メ保存してくださいよー!


5/31付 中元日芽香 公式ブログより)



以降は、誕生日メンバー関連です。


5/16 れいか(桜井玲香)

でも、簡単に聞こえるかもしれないけれど
やっぱり強く思うことは、
『出来るだけ多くの時間を楽しく過ごしたい』

多分、自分の中での一生のテーマだと思います

今の私は意識しないと難しいテーマだけど
いつか無意識でも楽しい瞬間が増える様になりたい!!

そのためにも、成長していかなきゃ!!!





5/21 れなち(山﨑怜奈)

でも、自分の課題もいくつかあって、
知識や言葉遣いを身につけ、
体調管理を含めた諸々のコンディションを
整える必要があります。 頑張ります。
もっと応援したい!って思ってもらえる
アイドルになりたいです。

また、ずっと言っていますが、
将来、海外メディアに
乃木坂が出ることになったら
挨拶や取材ができるように、
英語の勉強も進めていきます。





5/25 なぁちゃん(西野七瀬)

今はまっすぐ前だけ見ている訳ではなくて、色んな方向を見つめながら、
後ろも振り返りながら歩いている感じです。

楽しく健康に過ごせているので幸せなことです!

応援してくださっているみなさん
いつも本当に本当にありがとうございます!

自信を失ったりして
お家でよく反省会を開きます
こんな人間ですが、
応援したいなーと思ってもらえるように
乃木坂46がもっと大きくなれるように
頑張っていきます!





5/26 かりん↑(伊藤かりん)




乃木坂はもちろん
それだけに収まらず
幅広く活躍できることを
目標にしています!

大好きな将棋
大好きなディズニー
大好きな歌
大好きなファンの皆様
大好きな乃木坂46に囲まれながら

素敵な1年を過ごせるといいな(っエ`o)




できるだけ多くのメンバーを取り上げるためにも、これからも継続していきたいと思います。

※じょしらく関連のブログとゆみちゃんのブログ・写メは別立てで紹介予定のため、今回の対象から外しています。




乃木坂46 ブログランキングへ