乃木坂46時間TVも後半に入りましたが、皆さん寝不足は大丈夫ですか?

さて、本日、乃木坂46時間TV内で放送される「乃木のの」で、「お姫さま選抜」が発表されます。
そこで今月の福神企画は、それに先立ち姫福神を発表したいと思います。

本日中に結果が出ることもあり、「純粋にお姫様っぽい」メンバーを選ぶのではなく、
ちょっと変化球も交えながら紹介していきたいと思います。



それでは、発表に移ります。



1.ヨーロッパのお姫様/「生田絵梨花」(いくちゃん)
unnamed (19).jpg
ドイツ生まれのお嬢様。サファイヤ・ポリン。最もお姫さま役の似合うアイドルです。


2.オリエンタルなお姫様/「斎藤ちはる」(ちはるん)
unnamed (2).png
本人曰く「こんなにサリーが様になってしまう日本のアイドルって私1人だと思うの。」


3.日本の姫君/「樋口日奈」(ひなちま)
unnamed (1).png
これほど、巫女姿が似合うアイドルもそうそう居ないのではないでしょうか?


4.りんご姫/「松村沙友理」(さゆりん)
unnamed (20).jpg
りんご姫も23歳になりましたは、永遠の13歳です。さゆりんごパンチ(o・・o)


5.いちご姫/「斉藤優里」(ゆったん)
unnamed (21).jpg
体重はいちご5個分、身長はいちご15個分だそうです^^(5th個人PV参照)


6.おてんば姫/「北野日奈子」(きいちゃん)
unnamed (22).jpg
天真爛漫という言葉がぴったり。アニメやゲームのお姫様役が似合いそうです。


7.歌姫/「川村真洋」(ろってぃ)
unnamed (23).jpg
乃木坂一の実力派。乃木坂46時間TV内の「歌王」企画でも現在のところトップです。


8.優姫/「若月佑美」(ゆみちゃん)
images.jpg
主役である優”姫”を演じた舞台「ヴァンパイア騎士」は、好評を博し、再演されました。


9.シンデレラガール/「深川麻衣」(まいまい)
images (9).jpg
アンダースタートだった1stシングル。まいペースの歩みで14thではセンターにまで上り詰めました。


10.おひめさま/「中元日芽香」(ひめたん)
unnamed (24).jpg
「乃木坂 姫」で検索するとまっさきに出てくる、きゅんきゅん王国のお姫様です。



いかがでしたでしょうか?
おそらく本番では、あしゅみなみのような可愛らしいメンバーが選ばれるのではないかと予想してますが、結果を楽しみにしたいと思います。




乃木坂46 ブログランキングへ