3年前の、8月第3日曜日。
この日、のるさんと出会ったことが、チームにんじんの結成につながりました。

ということで、
一昨年昨年に続き、今年もチームにんじんメンバーについて書きたいと思います。

※チームにんじんは、下は(星野)みなみ世代から、上は福山(雅治)世代までの12人からなり、リーダーの横浜にんじんさんを中心に、楽しく乃木活をしています。
2015-08-16-13-56-47_deco.jpg


それでは、早速本編に移りたいと思います。


プレイボール!!


1番 ショート アカデミー(=ひろみちお兄さん/生駒ちゃん推し/ハナエ部、AKIRA部兼任)

演劇に造詣が深く、舞台に立ったことも。

応援歌「太陽ノック」

色々ありましたが。 何か始めるいいきっかけだ、熱くなれる季節にOpen the door !


2番 レフト カアチャン(=なべなべさん/まいまい推し/ライダーGIRLS部兼任)

弟、妹(年下ファン)の面倒見がよく、慕われています。

応援歌「ガールズルール」

沸きます!跳びます!


3番 セカンド ショパン(=かとだいさん/まいまい・なぁちゃん推し/夢アド部兼任)

音楽に造詣が深く、ピアノも弾きます。

応援歌「何度目の青空か?」

先週は大阪、今週は広島、再来週は関東。何度目の遠征か?


4番 ファースト イマドキ(=ゼブラ師匠さん/ゆみちゃん推し/さくらシンデレラ部兼任)

見た目は怖いですが、実は、仲間想いの優しい人です。

応援歌:「バレッタ」

目立ちやすいせいで、他レーンに並んでるのがバレッタ!?


5番 キャッチャー コテ(=みやみやさん/せいたん推し/休学中)

食べるのが大好き。ちょっと天然なところも。

応援歌「命は美しい」

3週年ライブ直前、死の淵に。もう、あのコ(と両親)に心配かけちゃダメですよ。


6番 センター ハーバード(=うぃす/ゆみちゃん推し/夢アド部兼任)

分析好き。やや理屈っぽい面も。

応援歌「おいでシャンプー」

サイドステップと腰の動きに注目です。


7番 ライト ブナン(=のるさん/きいちゃん推し/Juice部兼任)

争い事(というより説教するような人)が苦手です。

応援歌「気づいたら片想い」

本人は一途なのに、外部要因で、気づいたらまた推し変


8番 サード マルキュー(=ゆめたさん(堀ちゃん推し/栄部兼任)

最後にチームに加入。高い能力で欠かせない戦力に。

応援歌「走れ!bicycle」

出遅れた愛しさはあのコに追いついていることでしょう。


9番 ピッチャー ななまる(=横浜にんじんさん/れなち推し)

物語の中心人物。いつも、周りに人が集まります。

応援歌「ぐるぐるカーテン」

全てはここから始まりました。



ここからは、相手チームの攻撃


4番 ピッチャー キレイ(=たかさん/みさみさ推し、ゆったん推し?/三浦春馬似)

美しいです。何でも持ってます。

応援歌「制服のマネキン」

(メンバーに)恋をさせるのは いけないことか?


5番 キャッチャー シェリー(=勇亮さん/まいちゅん推し/ライダーGIRLS部兼任)
キレイに憧れています。(そんな時期もありました。)

応援歌「君の名は希望」

連れてきてくれた友人たちは、頼もしい乃木坂ファンに。君の代は希望。


以上、12人、チームにんじんの紹介を終えたいと思います。


色んな方にお世話になっている中、特定の方々をこうして取り上げるのに抵抗もありましたが、
記念日ということで、お許し頂けますと幸いです。




乃木坂46 ブログランキングへ


ん?誰か足りないんじゃないか?

あぁ、大事な人を忘れてましたね。
ということで、最後はこの人。


代打 ユウウツ(=おがっち(寺っ子)さん/ななみん推し/栄部)

何言ってるか、よくわかりません。

応援歌「夏のFree&Easy」

Mr.Free&Easy。○主だけど、ヤっちゃおう!


最後までお付き合い頂いた皆さま。ありがとうございましたm(_ _ )m