今週は発売ウィークだというのに、仕事が忙しくて、ベストアーティストにもMJにも間に合わず。
CDも未だ開封しておらず・・・

加えて、今日は人間関係にもいろいろ疲れました。


でも大丈夫。

だって、これを買えたから。
与党でもなく野党でもなく甘党に入りませんか?  【若月佑美さん応援ブログ】-131129_214044.jpg


ローソンで購入しましたが、特典でクリアファイルもついてきました。
与党でもなく野党でもなく甘党に入りませんか?  【若月佑美さん応援ブログ】-131129_214130.jpg


2種類あるらしく、ゆみちゃんがいる方ではありませんでしたが・・・



でも、おかげで、平日最後の最後に笑顔で週末を迎えられます。

さぁ。ゆっくり読むとしよう。バレッタを聴きながら。


日経エンタテインメント! ネクストメジャー・アイドルSpecial (日経BPムック)/日経BP社

¥980
Amazon.co.jp  バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤C】/SMR

¥1,600
Amazon.co.jp



あっ!明日は「ENTAME」発売。しゃくれーずファンの方々はお忘れなきよう。

ENTAME (エンタメ) 2014年 01月号 [雑誌]/徳間書店

¥600
Amazon.co.jp




乃木坂46 ブログランキングへ