こんばんわかつき(*・・)σ


文頭の「☆」はゆみちゃんブログ、「・」は他メンブログからの引用を意味しています。


8/26(月)
・「映画見たあと真夏、れいか、若月とご飯行ったよ\^^/ 4人もいるのにご飯食べるのに集中しちゃって静かになるんだ」(かなりん)


8/27(火)
\昼公演本番前に若様と♡/
与党でもなく野党でもなく甘党に入りませんか?  【若月佑美さん応援ブログ】


8/28(水)
すっきゃねん!大阪!といえばプリンシパル梅田劇場。懐かしい
与党でもなく野党でもなく甘党に入りませんか?  【若月佑美さん応援ブログ】


8/29(木)
・「この前ね、若月にふざけて『若月キライっ』て言ってみたんですよ そしたら若月が『真夏がね私のこと嫌いなんだって』って他のメンバーに言って拗ねてるから可愛いなぁ(´-ω-`)♡
て思ったのでしょうがないから今日耳元で『好き』ってささやいてみたんです(。・ω・)ノ゙
なのに言ったあと『えっ(-ω-;)』って反応をされたので只今真夏は拗ねてるというわけです( ̄* ̄) 毎度のことながら若月と中田ネタ多くてすみません(∩^ω^∩)♡」(真夏さん)

左から
中田、真夏、若月
与党でもなく野党でもなく甘党に入りませんか?  【若月佑美さん応援ブログ】


8/30(金)
若月から「ちーちゃんのブログにいつ私でるか楽しみにしてるんだよー♪」って言ってくれてね!!!嬉しかったからね!!! すぐ載せちゃったよ!!(o^^o)
与党でもなく野党でもなく甘党に入りませんか?  【若月佑美さん応援ブログ】


8/31(土)
もういくつ寝ると9月...早いる。 真夏の全国ツアーありがとうございました!!

与党でもなく野党でもなく甘党に入りませんか?  【若月佑美さん応援ブログ】




ブログ開始当初の昨年の3月後半から続けてきたこの企画ですが、
「一週間ごとにブログのリンクを張り、他メンバーのブログからゆみちゃん部分を抜き出す」今の方式は、
今回の記事をもって最後としたいと思います。


今後は、もう一つの企画「活動まとめ イベント・マスメディア編」は週一更新で存続させ、
こちらの企画は、より内容をまとめた感じで月一更新にしたいと思います。


より、ゆみちゃんの魅力が伝わるよう試行錯誤していきたいと思います。
ゆみちゃん記事に関しても、引き続き、よろしくお願いします。




では、ばかつきぃ(´ー`)
与党でもなく野党でもなく甘党に入りませんか?  【若月佑美さん応援ブログ】





乃木坂46 ブログランキングへ