第7頁 楽譜作成 | どうにもこうにも

どうにもこうにも

0か1かと言ったら限りなく0に近い。そんな感じ。

マトリョシカの動画を上げたところ楽譜要望が多かったのであげます。


どうにもこうにも-マトリョシカ1p
どうにもこうにも-マトリョシカ2p
どうにもこうにも-マトリョシカ3p
どうにもこうにも-マトリョシカ4p
どうにもこうにも-マトリョシカ5p

まぁ演奏の完全コピーではないですが…あせる
耳コピで拾ったメロディーとコードを用意して、それに海苔、じゃなくて、ノリを少々加えた演奏を再度耳コピして…ということです。

とりあえず、楽譜の要望が多かったということで、マトリョシカをピアノで演奏して動画を上げてくれることが増えると期待していますグッド!

今日はここまで本


※9/1追記
楽譜を落とした方がいましたら、ここか動画にコメントしていただけると嬉しいです。