恵比寿ガーデンプレイスに位置する

ここのホテルには以前、宿泊をした事
がありますし、先日、中華のレストラン
へ来ましたおいしい音符

ここは雰囲気がクラッシックでとても
落ち着きますきら
私は大好きなインテリアラブ

同じスターウェウドホテル系列の
シェラトン都ホテル東京からこちら
へ移動しましたが、やはりホテルの
クオリティーは全然違いますねえへへ…

お部屋の写真をいくつか載せたいと
思いますラベンダー写真ではあまり質の違い
等は伝わりにくいと思いますが.....。


イーストビューという事で、こちら側が

一番景色が良いみたいです笑顔


ここには窓辺に鏡台もありますよ嬉しい
最近は洗面所で全部済ます女性も
多いようですが、私は鏡台派ですハート


こちらはバスローブもお部屋に用意
されていて、ミニバーもあり、主人も
満足?蝶々ですよにこ



お風呂周りは次回紹介しますねお風呂

Angelica