閉店のお知らせ | ウィステリアスタッフのブログです。

このたび突然ではございますが、平成29年2月12日(日)をもちまして閉店させていただくことになりました。

お客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。

 

店内にも告知させていただいていますが、こちらの方で詳しくお伝えいたします。

 

昨年(平成27年)娘が小学生になり、当初は学校終わりと土曜日は、学童に行ってもらう予定でしたが本人がどうしても行きたがらなくて、土曜日曜はお店のバックルームで待機、平日学校終わりは妻が早上がりで迎えに行っていました。 

土曜日曜お店でやることといえば,IPadで動画を見たりゲームしたりで環境がよくないと考えてはいました。

1年前にも閉店して北海道(妻の実家)に引っ越す話がでたのですが、そのとき娘は学校のトイレで引っ越したくないと泣いていたそうです。

その話を聞いて引越しの話はなかったことにしたのですが、今年に入り北海道にいい物件情報があることを聞き夏休みに娘を連れて見に行ったところ本人が引越ししてもいいと言い出したので決心いたしました。

北海道では1階に店舗で2階が住居スペースに出来るので子供も納得したのでしょう。

北海道の両親も高齢で、いつかは帰らなくてはとも思っていたのでそのこともあり自分たちも決心いたしました。

 

オープンして7年弱と短かったですが、本当にいいお客様に恵まれ元住吉にお店を出して本当によかったと思っています。

本当にありがとうございました。

自分たちの勝手な事情での閉店で皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんがご了承ください。

北海道に来る機会がありましたら是非お立ち寄り下さい。

店名はそのままwisteria(ウィステリア)です

移転先住所

〒052-0024

北海道伊達市鹿島町47-4

(まだ改装まえです)