1月31日は愛妻の日です | ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか

ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか

結婚祝い、還暦祝い、両親への贈呈品などギフトやプレゼントにプリザーブドフラワーのフォトフレームを全国にお届けしています。

こんにちは。プリザーブドフラワーの通販ギフトショップの楠です。

皆さん!知っていましたか?

1月の1を"I"に見立て、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせから、1月31日は「愛妻の日」です。

ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか


「妻というもっとも身近な存在」を大切にする人が増えると、世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない。

そんな意味が込められて、愛妻の日が設定されました。

お世話になっている奥様に、感謝の意を込めて、プリザーブドのアレンジを贈りませんか?


日頃、なかなか言えない「愛してる!」という言葉をカードに込めて、贈りましょう。

帰宅されると、満面の笑みで、奥様がむかえてくださいますよ。


女性は愛する人から大事にされたいと常に思っているものです。


ギフトにプリザーブドフラワーのフォトフレームを贈りませんか

クリアケースに入れて、メッセージカードと一緒にお届けいたします。

愛妻の日に壁掛けアレンジ(ピンクパープル)がおすすめです!

携帯の方はこちらからご覧いただけます!