昨日の記事ですが、そもそも更新が日が変わってからだったので「今日のコミケ」になるはずでした…!
そしてスペースが何処かも書いてないという有様…相方につっこまれました_(´ཀ`」 ∠)_

本日15日、G-56bです…!

今会場に向かう電車の中です。
朝から日差し強過ぎです_(´ཀ`」 ∠)_
太陽に刺される…!

それでは本日会場にいらっしゃる皆様は熱中症、日焼けにお気をつけて!

…おなかすいてきた!



お久しぶりすぎました…!

すみません。

今回は、わたしの家族の入院と私自身の腱鞘炎のため、新刊は見送らせて頂きました。

かわりに?グッツを用意しています。

数はあるはず…ですのでお時間がありましたらついでにお立ち寄りください><



しまかぜさんのグラス!


夕立&時雨さんのスイーツプレート!


という感じで実用品となっております。

ほかにも絵柄は前回と同じですがピンバッチなどもあります。


明日は暑くなりそうなので参加される皆様、熱中症には気をつけてください・・・!

短いですが、また明日にでも更新しますー

こんばんわ_(´ཀ`」 ∠)_

GWに突入された方もいらっしゃるでしょうか。関東はお天気もよくてまさに昼寝日和な土日だったような気がしますがどうお過ごしでしょうか。


前回うっかり「まぁ薬飲んでおけばなおるっしょ」みたいなことを書いたのがまずかったのか、あれから体調がどんどん悪化してしまい、土曜に再検査をうけて日曜は寝込んでおりました。

金曜の帰り道はめまいがすごすぎて意識が飛び飛びになっていたのでさすがに途中で倒れるかと思いました。あほですね。

こんなんでも会社いってしまうってどんだけ社畜根性が染みついてるんでしょうか。

しかもこんな時に限って痛恨の〆切伝達ミス。

金曜までの仕事を月曜までだと思っていて、金曜の帰りのフラフラ状態で「今日までのデータはどうなってますか」ってメールが来た時の絶望感…たまらんかったですねぇ。

いっそ倒れてしまいたかったね!ハハッ

なんとか月曜の朝まで時間を貰い、そして…いまなう作業中でございます。

だいぶクラクラです。

これこの仕事終わったらパタッといくパターンじゃないかね。

そして終わるGWみたいな……

……。

それだけは勘弁して頂きたい。


さて、もうちょっとがんばります。

平和なGWが訪れますように…

こんばんわ_(´ཀ`」 ∠)_

気温差の激しい今日この頃みなさまどうお過ごしでしょうか。


ワタクシはというと、うっかりまたメニエール病にかかってしまいました。

気温関係なかった。へへっ…

先週の金曜あたりからなんかめまいがするなぁと思っていたのですが、いまはすっかり頭を動かしただけでもれなく世界が歪みます。

歩くとふわふわして嫌な感じなのですが、たぶん傍目からしてみたらフラフラ酔っ払いが歩いてるようにみえるんじゃなかろうか。

まぁでも動かなければダイジョウブなので、まだ初期段階です。

昔初めてかかった時は立っても座っても世の中が大回転して吐き気もひどいし音は逆方向から聞こえてくるし死ぬのかと思ったんですけど今は病気の正体も知っているので酷くなる前に病院に行けます。

ちなみに私の場合は2年半~3年に一度かかります。原因はストレスです。

大人しく薬飲んでいれば治るでしょう。たぶん。


しかしこんな時に限って仕事はバンバンくるわけで、結局GWの有給計画もだめになってしまいました。

めまいが酷いのでせめて昨日今日は休みたかったんですがそうもいかず、フラフラしながら出勤です。

ああなんて世知辛い。


そんなわけで次の更新はたぶん土曜日です。

艦これの新規追加の娘がめっさかわいいので是非描きたい…


あと2日なんとかしのげればよいのですが…。

まぁ、がんばりましょう_(´ཀ`」 ∠)_


ではおやすみなさい[(:3[  ]



こんばんわ_(´ཀ`」 ∠)_

おなかもすく真夜中の3時です。


薄々気づいていたのですが、キーボードの「P」と「Enter」が明らかに押しづらくなっている…。

力をこめないと押せない!

指が鍛えられそうですね。

どっちかというと指つりそうですけどね。


また間が空いてしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか_(´ཀ`」 ∠)_

私はGWまであと○日!と指折りする日々を送っております。

ここぞとばかりに30日を有給にしてやろうとまた無駄な目論見をしておりますよ。4連休4連休!

思い切りだらだらできるんじゃないでしょうか…!いまからワックワクです。

アニメとかみようかなぁー。なに観ようかなー・*・:≡( ε:)

…しかしGW終わったら何を目標にがんばればいいんだろう…_(´ཀ`」 ∠)_

って、あれか、コミケか!

う、うかるのかな・・・・・・・・_(´ཀ`」 ∠)_


さて、上の絵は前々回のブログの夕立さんのラフにさらにラフに色をのっけたもの。

全体図をのせるとまた削除されるので(笑)そちらはpixivさんの方に載せました。

右のpixiv小窓(ナニソレ)から飛べるような気がします(テキトウ)

30分で色のっけただけなのであれですがPhotoshopオンリーなので楽チンで楽しかったです。

こういった感じだとSAIがいいんだろうなぁ。

しかしやっぱりピンク髪はいいなぁ!

昔からピンク髪に目がないワタクシですが夕立はピンクな上に犬耳ですからねぇ。

大変おいしゅうございますね。ありがとうございます。

ぱんつが赤ですが黒にするべきだったかと3分くらい悩みました。しかし、白でも有りだったかと思い始め、キリがないのでやめました。黒…だったかなぁ…ウーン


あぁもう3時だ!

あれ、そういえばでんぱ組のこととか書こうと思ってたんだった!

それはまた次回にでも…!


それではGWまであと10日…!

がんばりましょうかー_(´ཀ`」 ∠)_