異動…3/31 | Emi♡Hauoli OHANA♪

Emi♡Hauoli OHANA♪

人生一度きり♪だから楽しまな損やん♡♡♡

自由奔放な日々の備忘録♡

3/31☺︎最終日でした花束花束花束
{23EB9236-2322-454B-9A78-1D223B5B58A0}
送別会で散々泣いたしもう泣けへん口笛
とか言いつつ

お花渡してくれる人が意外すぎて
絶対ナナやと思ってたのに
大好きな上司が予想外に現れた瞬間に
結局一瞬で号泣えーんえーんえーんw

イジメてごめんなって言いながら♡笑

見た目マフィアやけど
すごく頼りになる上司♡

毎日どSな発言連発やけど
どMなえみは喜んで余計にかまってかまってと
寄っていってたなぁ♡笑

パパと娘2人で最後の家族写真もカメラ

異動先遊びにいくね♡
飲みすぎ注意だよ日本酒

もう連日泣きすぎで目パンパンびっくり

で、今日もまたナナと号泣えーんえーん

ずっと友達でいてな発言今年も出た♡笑
明日も会うやん♡
一緒に東京行くやん♡
学校みたいな楽しい職場でしたデレデレ
 

夜はサムギョプサルでしめくくり焼肉
ほんまここの韓国料理は何食べてもおいし♡
{BA4FEDCB-88C5-44D0-B778-985C72C9571D}
これおナスやけど
味が全然お茄子じゃない!
めっちゃおいしくてほんまに感激した酔っ払い

家のリビングみたいに遅くまで
くつろがせてもらった♡

新しい部署は知ってる人何人かいるし、
お隣の席が同期やから頑張れそう☺︎♡

早くなじめるように自分のやれることから
少しづつ頑張ろうニコニコ

#10年目