今日の出来事 | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信

こんばんはー
心屋リセットカウンセラーになるべく勉強中のしのです。
 
 

今日は、夕方からJUJUのライブがあったので仙台に行ってきたー。

特にファンと言うわけでもないけど笑
友達がライブのチケット当てたから便乗した(* ̄ー ̄)
 
そんなライブへ行くために、友達と新幹線に乗っていたら、斜め向かいのおじいちゃんがニコニコしながらこちらに歩み寄ってきて話しかけてきた!
 
70代位だったかなー?
何の用だろうと思ったら、なにか数学の円周率の話をしてきた。
ピタゴラスの定理とか
サイン、タンジェントとか
定数とか
ベクトルとか
rの2条がどうたら…とか笑
懐かしい単語もあったけどほぼ何をいってるのか分からない笑
 
でも、おじいちゃんはしきりに、自分は大発見をしたんだ的なことを主張してきてた。
友達と二人で若干肩を震わせながら(笑)話を聞いていたら、最後にはおじいちゃんが導きだした内容が書いてあるプリントもくれた。
 
で、最後の最後に
 
 
自分自身を大事にしなさい。
他人を大事にできる人は自分自身を大切にしてる人だから。
 
と言って、席へ帰っていった。
 
おじいちゃんは、私たちの事(特に友達の方)を話が通じる人だと瞬時に判断して話しかけたらしい笑
数学が好きな人なんだなーとぼんやり考えながら聞いてたけど、最後の言葉だけははっきりと心に残った。
 
これだけはありがたく頂戴しました!
 
私は私を大事にして生きていきます!!
なんだかおじいちゃんありがとう!!
 
そんな不思議な出会いがありました。
 
 
 
ライブも楽しかったし
(JUJUとのデュエットをかけてじゃんけんして勝った一人の観客が、上手すぎて会場全体が1番盛り上がった)
 
 
ご飯も美味しかった。
アメトークで紹介されてたお店↓