2009年2月分収支 | 御門式回胴原爆固め 『極』

2009年2月分収支

皆様、二月もお疲れ様でした! 今月は短かった癖に忙しい月だったのではないでしょうか? 存分に勝負ができなかった方も多数いらっしゃいました御様子で、お察し致します。後半はどの店舗様も厳しい調整だったようなのが印象的です。俺も例年この月は大苦戦しておりまして、やはり二月後半は恐ろしいなあ、と。


今月は結構当たり台を引けまして、それでいて突っ張る事が出来た印象です。とはいえ終盤、大きく勘を鈍らせましていらんつぎ込みをかましたのも事実。+300Kを狙える状態だっただけに、課題が大きく残りました。神たまを最も多く打った気が致しますが、思ったほど浮いてません(笑)。そして何より約束と、CRキン肉マンが大きくサポートしてくれました。有難いッ!


三月ですが、やはりスロを中心にがっつり勝てるようにならないとな、という意識です。睡眠時間のほうも極力確保したいですが……。パチは中川さんが潰れている現状、ちと厳しいですね。12日にもう一度足を運んでみようとは思いますが。


それでは二月の収支詳細で御座います。


02/01龍ウ○1500
(引き戻せよバカ……)
02/02ウ神青○1500
(乱れながらやや浮き)
02/03約●18500
(くたばれバケ!)
02/05神○62500
(6ツモった模様)
02/06神龍ウ○21000
(展開勝ちの模様?)
02/07約○2500
(糞台の展開勝ち)
02/08ゴ●11000
(横浜閉店前の激突)
02/09神青め●23000
(高設定なのに何故?)
02/10神●9000
(ヒキ負け処するべし)
02/11約○54500
(三ノ輪一撃必殺勝利)
02/13約姉ウ●15500
(ウルトラ天井が裏目)
02/15天黄●20000
(見せ場なしの爆死)
02/16リ○3000
(無理でおますわ~汗)
02/18約○10000
(多分高設定ヒキ負け)
02/19約○111500
(設定6、10H6000枚)
02/20約○7000
(設定悪そうながら勝ち逃げ)
02/21神約○19500
(どうにか残ってる運機)
02/22青○3500
(天井狙いで薄氷の勝利)
02/23北○6000
(ラッキー! 1Gで決着!)
02/24カ○10500
(欲を出して後悔しまくり)
02/26神●4000
(高設定、探しきれず)
02/28約●23000
(最後が締まらない……)


龍=格闘美神武龍
ウ=ウルトラマン
神=神たま
青=青ドン
約=約束の時
ゴ=ゴーケンオー
姉=シスタークエスト
黄=黄門ちゃま
天=天地を喰らう
リ=リングにかけろ
北=北斗の拳“将”
カ=カイジ2


02/03龍星他●3500
(最近マイニチ様辛い)
02/13麻●5000
(大井町短時間勝負)
02/16肉○15500
(大井町肉堪能祭り)
02/17金●2500
(貯玉で軽く勝負したり)
02/23肉○15000
(地元一撃7連離脱)


龍=龍剣伝説
星=スターウォーズ
麻=新EX麻雀(甘)
肉=キン肉マン
金=金エヴァ


P:02勝03敗○19500

S:14勝08敗○188500


:16勝11敗○208000


間稼動時間:約100H

時給:2080円(看護師級)


P年間収支○14000

S年間収支○219000


合計収支○233000


にほんブログ村 パチンコブログへ