8月と10月は花形歌舞伎♪ | Dolce Vita~甘い生活~

8月と10月は花形歌舞伎♪

新橋演舞場のHPで、8月と10月は花形歌舞伎ということがわかりました。


          Dolce Vita~甘い生活~  Dolce Vita~甘い生活~

これだけだけど・・・あせる


でも聞いたところによると、8月はやっぱり三部制で、出演者はこんな感じらしい↓


・勘太郎、七之助、福助、橋之助、扇雀、獅童


演目の発表はまだだけど、このメンバーならハズレはなさそうなので、三部制覇したいな。

楽しみっキャハハ☆



あとは10月の花形ですが・・・

勘ちゃん(勘太郎)&七之助くんは恒例の兄弟錦秋公演(全国ツアー)

海老蔵は名古屋御園座、菊ちゃん(菊之助)&松禄は、国立劇場の出演がすでに発表されています。


ということは・・・

花形と呼べるのは、もう亀ちゃん(亀治郎)、染ちゃん(染五郎)しかいないのでは!?

2月のル・テアトルに引き続き、この2人がまたやってくれたら、最高に盛り上がるなぁ。

楽しみにしてしまいますむふっ