五月花形歌舞伎@新橋演舞場の配役発表~♪ | Dolce Vita~甘い生活~

五月花形歌舞伎@新橋演舞場の配役発表~♪

4月でしばし歌舞伎座と、さようなら~ena・・・ですが、早速五月の公演が発表になりました。



Dolce Vita~甘い生活~


しっかし、なんでこう同じような演目ばっかりやるかね?^-^;

わざとかい???




3月、4月がベテランさんの大役オンパレードなので、ここでがらっと若手の芸をみせて、新旧歌舞伎ファンのハートをがっちりつかもうって作戦かしら。

「助六由縁江戸桜」なんて、4月のオーラスは団十郎さんで、5月は海老蔵だもんね。

決して成田屋贔屓ではない私も、見比べて見たくなるぢゃあないの~苦笑


それにそれに、バリバリ中村屋贔屓のワタクシとしては、勘太郎くんと七之助くんが出るのは見逃せないわっキャハハ☆

これは、お安い席でよいので、昼夜行っとくかな。



4月を過ぎればちょっと落着くかと思ってたけど・・・ちょっとうれしい期待はずれかなっaha