ユニクロ☆カーデ&スウェット&ホットパンツ | Dolce Vita~甘い生活~

ユニクロ☆カーデ&スウェット&ホットパンツ

ユニクロのウィークエンドプライスでまたまたGetラブラブ


押切もえちゃんとコラボのスウェットパンツ \1990


       

とてもカワイイドキドキ
ラインもキレイだし、旅行の部屋着用にいいかな、と思って。
黒と迷って、ベージュにしましたにこ

新製品なのに、期間限定でスペシャルプライスだったのおんぷ



ストールカーディガン \1990


       

ずいぶん前から、チェックしていたアイテム。
なかなか手が出なかったのですが、スペシャルプライスならいいかなういんく



デニムのホットパンツ \2990


       


こちらはもう、少し前にプロパーで買ったのですが、アップしそびれていましたあせる

なかなか、かっこいいパンツですよGOOD。

海で履きたいな、と思って海


相変らず、ユニクロ大好きなワタシです^-^;