蒸気のチカラでふわっと作り上げた全身用保湿クリーム



スチームクリームなので、肌に優しい、
全身用保湿クリームです。


スチームクリームは、植物由来成分とエッセンシャルオイルが配合されており、色、香りは、この天然素材に由来しています。


まれに気泡が含まれるほど、
やわらかなスチームクリームです。


みずみずしくなめらかな肌へと導きます。
スウッーと、すくえて、
スウッーと肌になじみます。


このスチームクリームひとつで、
全身をうるおす保湿クリームです。


肌へのやさしさにこだわり、良質な天然成分が肌に確かなうるおいをもたらします。


ラベンダー、ローズ、カモミール、ネロリなど数種類のエッセンシャルオイルを絶妙なバランスでブランドしています。


イングリッシュガーデンのような豊かでフラッシュな香りがひろがり、
エッセンシャルオイルの豊かな香りで、
気分をやわらげます。


スチームクリームを手に取った瞬間に豊かな香りを吸い込むと、
呼吸まで香りがはなちそう。


使い方は、顔、からだ、手、髪まで使える全身用保湿クリームです。


顔は、洗顔後、化粧水などで肌を整えたあと、顔から首までやさしくのばします。


メイク前の下地としてもご使用いただけます。


からだは、お風呂上がりなど、全身にやさしくのばします。


手のひらであたためてから全身にゆっくりなじませて、マッサージオイルの代わりとしてもご使用いただけます。


手は、乾燥した手肌や水仕事のあとに、指先から手首にかけてなじませます。


水に濡れてもヌルつきにくいので、水仕事の前にもおすすめです。


髪は、洗髪後、髪を乾かしてから適量を手にのばし、髪にもみこみます。
保湿することで、パサつきや広がりを抑え、しっとりツヤのある髪に仕上がります。


スチームクリームは、性別、年齢、肌質を問わず、使えます。


風が揺らぐたび、全身植物性由来の香りがひろがります。


オリジナル缶選べます。



ブログランキングに参加してます‼
更新の励みになるので、ポチッとお願いいたします。





良かったら、いいねもポチッとお願いいたします。