オーラルパール☆ | 懸賞・モニターはじめました

懸賞・モニターはじめました

懸賞・モニターを中心に、ショッピングやグルメなど日常の事も書いてます。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中



薬用ハミガキ オーラルパールを使ってみました。


懸賞・モニターはじめました-IMG_1838.jpg

9つの有効成分のはたらきでお口の悩みをトータルケア


という事だったんですが、1週間ほど使ってみて「白い歯」とか「健康な歯ぐき」は実感できませんでした。


でも、磨いた後のつるつる感は良かったです。


寝起きのねばねば感も少なく、すっきりでした。


ただ、味が塩味なのでちょっと苦手でしたね。。


でも、これはもう少し使ってみたいと思った商品でした( ´艸`)



オーラパール


全薬ヘルスビューティーショップ