MoeMoe☆ | 懸賞・モニターはじめました

懸賞・モニターはじめました

懸賞・モニターを中心に、ショッピングやグルメなど日常の事も書いてます。

モルトベーネファンサイトファンサイト応援中



この季節は、髪のぱパサつきなどのダメージも気になりますよね。


MoeMoeのスペシャルケアセットを使ってみました。


2週間に一度の集中ケアトリートメント。
懸賞・モニターはじめました-IMG_9939.jpg
パッケージも上品でオシャレですね(〃∇〃)



シャンプーの後に、1をつけて洗い流さずに2をつけてなじませた後、流します。


洗い流した直後から、髪の毛サラサラ~


そして、香りがすごくいい!!

甘いようなさわやかな香りで、とても癒されます



これで945円!!!

美容院のトリートメントより安いから、リピしそうです。





スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)


株式会社モルトベーネ