きれいなコーヒー☆ | 懸賞・モニターはじめました

懸賞・モニターはじめました

懸賞・モニターを中心に、ショッピングやグルメなど日常の事も書いてます。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中


樹上完熟キリマンジャロ珈琲を飲んでみました。


きれいなコーヒーとは・・・・

輸入した生豆に付着した雑味の原因になる不純物やホコリを、独自の特許技術で洗浄したコーヒーの事です。


パッケージもかわいくて、綺麗です。
懸賞・モニターはじめました-IMG_4482.jpg

そして、ドリップタイプなので簡単に美味しいコーヒーがいれられます。
懸賞・モニターはじめました-IMG_2320.jpg

肝心のいれたてのコーヒーは写メ取り忘れてしまいました(>_<)



実は今更ながら、私コーヒー飲めないんです((((((ノ゚⊿゚)ノ

カフェオレとか砂糖・牛乳入りは飲めるけど、特にブラックは・・・


恐る恐る飲んでみると・・・・


まず、すごく飲みやすい!!

コーヒー独特のあの嫌な苦味がないんです爽やかです


そして、香ばしくて香りが良い。


ビックリしました!!


コーヒーってこんなに美味しいんだ!っていうのが率直な感想。


このコーヒーなら、ブラックでも飲めちゃう。



両親がコーヒーがとても好きなので、是非すすめてみようと思います。




オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


樹上完熟キリマンジャロ