こんばんはkanaiです。


8月とは思えない涼しさでしたね~


雨は降ってしまいましたが、今日はすごしやすい中でのウエディングパーティー。


お二人にとっては「恵みの雨」ですね。


さて、今日のお二人のテーマは「結婚」とは。


TATSUROさん&YUKOさん本当におめでとうございました。


「結婚」とは


今日のウエディングパーティーの中にたくさん出てきたキーワードです。


深い言葉です。


芸術家をこころざすTATSUROさんが


2年前に開いたご自分の個展でテーマにした言葉


「結婚」とは。


お二人が出逢った時のきっかけのテーマでしたね


あれから2年


答えが出ましたね


今日パーティーの終盤のあいさつで


「結婚」とは


家族、友人、先輩、恩師…自分達への宣言である。


その宣言を大切に守り続ける事。


今日は本当におめでとうございました!




p.s  今度、児玉で飲みましょうね~♪



結婚式屋のホームページ

www.wishwish.jp