こんにちは、sakuraです。


今日、5月3日にレストラン「クアトロ・アンジェロ」で挙式をされた


takayukiさん、risatoさんのtakayukiさんより「今朝、産まれました!」


との嬉しいTELが入りました。


おめでた結婚されたお二人。


「産まれた時には必ず連絡下さいね!」と挙式後も何度か連絡を


取っていたので、携帯への着信の名前を見て電話に出た時の第一声は


「産まれましたか?」でした。


当初、出産予定日が8月3日でrisatoさんの誕生日と同じ日でした。


先日、この8月3日の日にクアトロ・アンジェロで9月挙式のお客様と


打ち合わせがあり、お店に入ろうとすると、


「sakuraさ~ん!」と私を呼ぶ声が、、、振り返ると、お二人が車の中から


呼び止めてくれました。


「今日、彼女の誕生日なので、食事に来ました!」との事。


「えっ?でも今日って出産予定日じゃ、、、」とお聞きすると、


「ちょっと、遅れているって病院から言われたので」と、、、


結婚記念日や何かの節目に自分達が結婚式を挙げた場所に


気兼ねなく来る事ができるというのがレストランの良さ、、、


再認識です!



結婚式屋のホームページ

www.wishwish.jp