ロックの日にひとりのイチゴちゃん | Wish upon a flower.。.:*・゜

ロックの日にひとりのイチゴちゃん


涙止まんない。。。
結婚して以来、初めての別々の入籍記念日。

今日の仕事が延期になったので
ムスコと二人だけどおいしいもの作って食べようかな~と
買い物行って、お花買おうかな~あーもう持てないしいいやー。
と帰ってきたら、まさかのオットから、ブーケが届きました。

白いバラに緑の葉っぱ、赤い実。
わたし的に
最強のお花の魔法使いyuriko先生から
「この組み合わせ、イチゴちゃんだわ!」ってメッセージ付き。

イチゴちゃん、みんなに愛されてる(涙)
がんばっても痩せられないし、ムスコは男子と書いてバカと読むだし
時々何もかもがめんどくさくなってフェードアウトしたくなるけど
幸せ、わたしは幸せだわ。。。