入籍記念日♡ | Wish upon a flower.。.:*・゜

入籍記念日♡

入籍記念日♡イリエでランチの予約でしたが

オットが仕事休めなくなっちゃったのでおうちゴハン。

yuriko先生から、すっってきなブーケが
お花が1番きれいなときに届きました。
「世界で一番幸せになるばら」を理念にしている
今話題の和バラ☆

こーんなにオシャレで大きな(シェリーメイ比w)花束
他では買(ってもら)えなーい!
ムスコも「テーブルに来るたび、お花のいい匂いするね~!」って♪

ゴハンは奈々さんレシピから♡
新玉ねぎのスープ、『重ねる』がいいかなーって、ラザニア♡

マヨさんの写真見て、食べたくてアクアパッツァ♪
俺のフレンチのまねっこ、トマトのムース。
ケーキは産直で買ったメロンで、メロンのショートケーキ。
茨城ってメロンの生産日本一なんですよー!

お腹いーっぱい!
オットが「どこのレストラン行くより良かったー」って言ってくれた♡
ありがとん♪