ライトワーク旅バーチャル体験記。~13の神聖なる覚醒シリーズVol.2~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

小林優子です。
 
Happyバレンタインですねはーと♪
 
神聖で独自な自分らしい人生と自分実現。
「宇宙にひとりの自分」覚醒の方向を毎月13日、
13回にわたり無償は少しずつ、
有償はその時々、宇宙の旬でお手伝いする
~2月・宇宙の真ん中になる~」(リンク)ありがとうございましたキラキラ
 
いまの所多いご感想は
・不思議体験だった
・体感があって驚いた
・とてもリラックスしてスッキリした
・自分と周囲の境界が消えて、自分が無くなるような感覚
・心配や不安に思っていた事が心配ではなくなり、身体がとても軽い。(有料)
・また受けたい
・瞬間とても初めての経験位楽だったけれど、
 すぐに自分の傷を自覚して受容するところに出会えた
・スッと感情やわだかわりが抜けて、ゆったりできた
 
など、それぞれ自由な感想をいただいて、
ありがとうございます。
 
今夜のAgain前までにご感想くださったかたは、
もう1度、同じものを受け取っていただけます。
 
よろしければ、
どんなショートコメントでも大丈夫です♪
 
 
先月の富士山~江の島も
けっきょく振り返り書けなかったので、
今月は、バーチャル体験版でみなさんに分かりやすいように
わたしの至らない学びですが、
コンパクトに一部だけシェアさせてもらいます^^
 
 
今回は『三峰神社』近くて気楽にいけました。
 
 
ライトワークもあるし、西武秩父駅からバスにしました。
平日の午前中だし、ガラガラだろうと思っていたら・・・
三十槌(みそつち)の氷柱シーズンでバス乗り場に列が~💦
 
ラッキーでギリギリ座れてセーフ。
 
@ちちぶは、地層にくわしい人は知ってると思いますが、
もともと太古の昔、海が隆起して出現した土地です。
 
三峰神社ではないのですが、
その地層には、アトランティスではなく、
いまイチバン影響を受けている人が多いであろう、
ムー(大陸のレムリア)のトラウマや
記憶が刻まれているように感じる場所があるんです。
 
よく云う、土地に想いが残るということではなくて、
土地も海底でも地上でも生きているから、
ある意味叡智や記憶に振動するように記憶していることがあるんです。
 
データベースの役割をする特殊な地層。
 
木も古い木ほど賢者のようだけど、
ちょっと似ててちがう、ただ、記憶をとどめているだけ。
アカシックみたいなものですね^^
 
バスに乗ってすぐに
そこを通して地層の記憶そのものにも、
そこに通じる集合無意識層にも
自動的にライトワークがはじまっていました。
 
わたしは急にとても苦しく悲しくなり、
ただ私の中の「それ」を「私にもあるもの」として受け止めました。
ただひたすら、愛と真心と誠意を尽くして受け止めました。
 
たちまちその痛みはなくなり、
次のライトワークへすすんでゆきました。
 
最初の痛みって、前日、
わたしが感じた怖れとよく似てました。
急にライトワークに行くのが怖くなったんです。
 
でも、よく冷静に自分に向かい合って、
何をしたいのか、そして出来るのかを感じてみたら、
そんな怖れを感じるようなことじゃありませんでした。にやりあせる
(どーゆーこっちゃ汗
 
 
向き合っちゃえば、ぜんぜん大したことない。
なのに抵抗していると
いつまでも苦しくて、それ、酷くなります。
 
苦しいのって、たいてい受け止めること抵抗して
見ようとしてないか、見えてないときですから^^
 
思い切って対峙してみて。
実に大したことじゃないこと多いです(笑)
 
そんなことを想いながら、
とても平和に感謝で満ちていました。
 
そして更に道中進み、
途中で大血川という川が流れているところを通ります。
 
そこは、お年寄り曰く、
武士どおしの戦で川が真っ赤になるくらい
ひどい争いだったことから、
その名になったと聞いたことがあります。
 
ちょうどその辺りに差し掛かると
「したくないことをして生きた、
こんな事したくなかった」という思い、
 
無念でもなく呆然として行き場を失ってる感じ。
その思いとただただ、否定も肯定もないまま対峙していました。
 
武士だって人間。
みんながみんな好きで戦しないよね。
 
やがて、
「したくは無い事だったけれど、全うして生きた」
という思いに替わりました。
 
それは喜びと自信に充ち溢れていました。
すっと、何もなかったような昇華を見せてくれた。
 
 
これは、わたし達にも言えることで、
地上で生きていれば、ワガママで傲慢なまま、
都合のよいしたいこと、だけはできません。
 
わたしの経験上でもそうだけど、
社会の中で、しかも、働いていれば、
その中にはしたくない事だって、
意味の見いだせないことだってある。
 
けれどそこに、
したくない事だと受け止めて、
それでも謙虚に真摯に一生懸命できたとき
結果に関係なく人は「誇り」を取り戻すのだと思います。
 
その瞬間に「後悔」と「不満」も消え去る。
 
このコツさえ掴めば、
社会のイジメもイジメられっ子も、
自殺も鬱もなくなると思います。
 
まさにそれを霊達が見せて、教えてくれました。
わたしは更に感謝で充ち溢れました。
 
 
ここまで来ると三峰神社はもう近い♪
 
バスから三十槌の氷柱が見えてきました。
 
 
メイン処はあまりに壮麗で美しくて、
窓にかぶりつきて写メ忘れちゃった(^^ゞ
 
さて、この続きのいよいよメインはまた明日✡(こちらにUPしました
 
 
では、ご参加のみなさま、
今夜、Againをご希望の方は、ご感想(こちら)お待ちしております。
 
お読みいただきありがとうございました♪
 
みなさん、甘ーい日を
 

【2017企画鍵c

13の神聖なる覚醒シリーズVol.2

2/13宇宙の真ん中になる〆切ました☆

 

2月の新月より3週間の一斉イベント2/15受付スタート

一斉新月の成功者のグリッド次は2月の新月♪

 

シーズン限定ヒーリング&ワークふだん受けられないワークです♪


 

スペシャル根本・根源ヒーリング&伝授講習    
・レムリアンリカバリー ←    
 
ハイヤーセルフに覚醒する種の錬金術←    
   
<サロン・スカイプ講習会&WSお知らせ>    
・プレミアム版バージョンアップ講習←遠隔講習のみ☆    

2月の対面・スカイプ講習会講習は随時リクエストください



ちちぶサロン・都内・スカイプの各種講習会は、

こちら一覧よりご覧の上、随時お申し込み・問い合わせくださいませ。

地方開催は交通費をご負担いただきます。まずはお気軽に問い合わせください。

   
 

   

♡メニュー&ご利用案内♡    

   
・リーブス講習  ・リーブス関連の講習          
・光のSPIRALオリジナルメソッド講習  ◎全国出張講習可能です        
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー        
       
メール  お申込み&お問い合わせフォーム        
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております    
  
 サロン営業日:月・火・金・土・日 (日曜は講習会のみ )        
 
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)        
       
【受付時間】  完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)  通話セッション:13時~17時30分受付迄 / 夜間22時          
◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅でセラピーをお受けいただけます        
       
所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish     
   
・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧    
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧    
・リーブス各種講習会は、リクエストにて随時開催となります    
パソコンホームページ(ファイル破損につき更新不能となっております)