種の錬金術を習いました!!本格始動のようです☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^

7月と8月の講習会の予定を遅ればせながらUPしました~キラキラ
リンクhttp://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-12178049884.html

いつもアメブロのほうでお知らせが遅くてすみません(^^ゞ
ご縁のありましたら どうぞよろしくお願いいたします。


今月のはじめから、種の錬金術を習ってました。

その講習プロセスや、そのとき作成したワークを自分に・・・

通常、自分で自分にどの覚醒ワークもできないので汗
自分で自分に出来ることに驚きました。


講習中でサポートもあって、新しく創るものを自分に入れるところが
必要な独自性への学びのひとつになってるから出来たのかな?!

最初に作成するワークは、
自分のために願い、必要なワークだそうで・・

最初に種を持ったときに5日~8日かかるのではと思ったけど、
それは自分にする場合で、学びが必要だからだったそうです。

とてもハードで(自分にしてるから)、
他者なら1日で終わるらしきワーク、8,9日かかりました。

そんなこんなの色んなプロセスで、
何だか わたしすっかり様変わりしています。


学び深い講習でした。


習う前に作りたいと思っていたことは
「???」なんにも無くなってました!

これから、種の錬金術をどんなことに活かしてゆこうか、
わたしの中で 全く新しいことを顕してゆく事になりそうです。



何も考えないし 考えられなくて創造的何もしないじかん。


錬金術を深める道も
自分を深める道も続きます。


種の錬金術で創ったワークは、
その人のスピリットが示すところの
「本物のスピリチュアル」に覚醒するワーク、

わたし達って、あやまったスピリチュアルの概念や
怖れやトラウマから積み上げた必要のない世界を築いてます。

本物のスピリチュアルに覚醒することは、
より多くの人と繋がって 豊かに生きるところの覚醒とも云うし。


リーブストレーナーにモニタリングしたほうが良いとのアドバイスなので、
これからモニター協力してもらいながら、皆様にはあらためて♪

最近、言語化能力がいちじるしく衰えている気がします~
モニタリングをさせてもらうので、それが済んだら案内も書こう!


やっと 変容がグラウンディングしはじめた週末・・
きのうは投票へ行って 母とテラスカフェへランチに♪



こっちの写真は顔出しNGだと言うので、(アナタ女優ですか?)
ママンの顔はOKの出たアングルを個人Facebookでだけ見せたよ~。笑


まさに!山からの清水が湧き出ててね
流れ出ているスポットがあって、地球に感動しました~。

選挙の結果は残念でしたが、意識を高めて生きたいと思います。



種。


去年いただいたダリアの球根をそのままにしていたら、
ひとつだけ芽が出て花が咲きました。

植えたプランターの大きさには、
球根2つくらいが調度よかったらしいのだけれど
わたし分からなくて3つ植えてしまい・・・

いちばん小さくて元気のなかった花の球根だけ、
今年 自然に芽が出て咲いたのでした。


地上でも肥えた大地に咲く花の種の内容、ポテンシャルよりも、
環境の悪い所で命を使いきって咲いて、そこから出た種のほうが
種が大きくてちゃんと育って、ポテンシャルが高いのだそうです。

自然界も本当に同じだと、すぐに庭先で復習できました。(^ε^)♪




種 奥深く神秘です。
生きる事って神秘で奇跡で必死で とてもリアルです☆


完成した種のワークのことなど、モニタリングが終わったら(募集はありません)
ご紹介させていただきたいと思います♪


この”本物のスピリチュアル”については、
1,2か月前からメッセージもきてて、って今思い出したけど・・・!
時間があったら 少し書けたらいいなと 今思いました。

まず ライトワーカー、スピリチュアルをリアルに生きたい人、
生き抜きたい人から先に覚醒して、本格始動です!!

あぁ その後のアイデアも湧いてきそう♪

でも このままお仕事以外は、創造的何もしない時間を過ごします。


それでは☆



シャーマニックな貢献をしてくださるかた募集☆
・7/25(夜)シャーマンエンジェル スカイプ講習←7/15(金)受付迄

虹・火と水の覚醒~カミの覚醒ワーク~(仮)

蝶(黄緑)心セラピスト・お仲間募集週1回・夜間スカイプのお仲間募集!

・7/2一斉伝授 虹色レボリューション←7/10日受付迄☆



<講習会&WSお知らせ>
スカイプ・お電話の受講になります♪
・プレミアム版バージョンアップ講習

最新スケジュールです♪
・募集中の講習会&WSはこちら



♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土・日 (日曜は講習会のみ )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:13時~17時30分受付迄 / 夜間22時
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅でセラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧
・リーブス各種講習会リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
パソコンホームページ(ファイル破損につき更新不能となっております)