瀬織津姫(せおりつひめ)意外に好き。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^
:::::::
今日で受付締切☆
・6/20~5日間一斉ワーク「信じる力 愛の力」←
:::::::

11日間の間、新しいワークをグリッドワークにするための
作成サポートや伝授作成のサポートをしていただいていました☆
伝授の伝授は また別途指導してもらう予定です。

これも 日本神界、地球神界たちとのお仕事です。

きのう錬金術指導と調整とご提供への指導が終わって、
いま まずは自分に試しているところです☆

きのう少しの間、すごく不思議な世界にいるようになって、
ハートや魂やすべての世界がほどけていって…
その後、誕生前に上で何かを決めていたときのような、
そういう感覚をもっと強烈に強く感じたりいろいろ…

う~ん わかんないやっ☆

まだ、1,2週間かかるから、さてどうなることやら。


すでに依頼が来ていたものだけじゃなくて、
他にも作れるようにさぽーとしてもらっていて…♪
すでに もういくつか作り始めているそうで、
わたし、どんどん手伝ってくれるワーカーさん発掘もだし
どんどん成功のための継続した育成も(ここ重要)させてもらわないと間に合わないですね~∑(-x-;)あせる



瀬織津姫(せおりつひめ)&色んな存在達がやってきて

その中でやりたいことをさせてもらったけれど


(この絵のようには見えませんでした(笑))


わたしは、自分では何も意識していなかったのだけれど、
無料でしようとしていたらしく、
その状態では、かなり準備のできている人でもちょっとしか受け取れない。
けれど、優子さんの目指しているところと請願も、
到達していくようなその人に開いてゆくためにしたい事だし、
そうではなくても最も大切で、そこはしたほうがいい所だから、
ちゃんとお金を交換して受け取れるように
それにエネルギーを少し使ったほうがいい。

と指導してもらい、完成に向けての作成をしました。

あと足りないものも入れてもらったり(やった☆)


神って、人間じゃないから、
そのままの叡智を使っても人間には入らない。。。

それはカルマ問題とか、わたし達の成長度合いでなのだけど、

そのままできたら、ヒーラー要らなくて神だけでいいですよね笑って。

確かに~~~ 
すごく意味不明なくらい次元の高い、宇宙人と同じですね(^-^;

言ってることは分かるけど、
それちっとも役に立たないの、みたいな 笑.



瀬織津姫 わたしはけっこう好きです^^

わたしは、神官とか巫女とか、シャーマンに超がつくくらい
すごーくトラウマがあったので、しかも自覚しても、
ちょっとやそっとのお手伝いじゃどうにもならないレベルでの…

そんな風に思えるなんて、
自分が意外に解消されてる部分もあるって分かってびっくり目

とにかく、いま未発表のこれを創っているとき
前半はすごーく体調悪くなったり大変だったけど、
後半はとても幸せでした♡


そうだ!7月5日(日)13時15分~、新バージョンの
「マニフェステーションヒーリング®・対面講習会」決定しています。
当サロン開催/ 受講費用:8万円+消費税(準備ワーク4日間含む)

ご希望の方は、フォームよりどうぞよろしくお願いいたします^^


はぁ♡まったりモードです。
今回の一斉ワークはどんな風になるのやら^^

色々ゆだねてゆったり参りましょう。

では☆

*画像はこちらのサイトからお借りしました♡



<おすすめ癒し系の覚醒ワーク>
新しい生き方と新しい創造のためにまず覚醒☆

・魂を超越する使命の覚醒キラキラ

・新 女神の覚醒ワークキラキラ


<カリスマ的神官ワーク・神繋をはじめます>
神界のライトワーカーでアセンションの波を拡げよう~☆

・神界コネクション~ライトワーカー覚醒プログラム~キラキラ

ネコの肉球2<6月のリーブス講習会/対面>
掲載日以外は、お気軽に個別にリクエストを~♪
・新バージョン&プレミアム版←


<セイクレッドブレス>
・新作3 2点のみございます☆リボン


・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

・セッション:水・木・日定休(一部の完全遠隔ワーク除く/他不定休)
 日曜日は講習会のみとなり、セッションはお休みとなります
・窓口 水・土日・祝日お休み(返信時間夜間)
・リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム /講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /