整理収納って出来ますか?(^^) |  【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

 【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

日常を自然なままの自分で過ごしたい!
無限の愛に包まれて自分の可能性を信じてみませんか?
そのお手伝いとしてマヤ暦、アロマ、シータヒーリングで自分の内側を見つめていきます。
まだ知らない自分を見つけて…
輝いて生きて行きましょう!!


{3E1DF000-70BF-4480-BA2F-15CED0D5C6F3}


私は独身の頃、掃除が苦手でした

お料理は好きなのですが…掃除となると……(><)


独身時代部屋の中、自分の座る場所の周りには何でも置いてすぐに取れる状態にしていましたから~(笑)




そんな私が主人と出逢い結婚

それからというもの私の生活スタイルが180度変わりました(笑)


とても綺麗好きな主人!!

結婚してまず1番最初に主人から教えてもらったことは掃除でした
きっと私の掃除の仕方が気にいらなかったと思われます(笑)


ちょっとぉ~私だって掃除ぐらい出来るわよ!!
と思っていましたが…
主人と私では掃除の考え方が全く違うのでした



主人は何でもキチッとする人。
・物の定位置を決めて使ったら必ず元に戻す
・机の上には物を置かない
・床に物を置かない
・ごちゃごちゃが嫌いでスッキリとした部屋で生活をしたい




結婚してから、掃除をするという動作にすごく気を遣いました

収納が上手ならお部屋もスッキリ片付いたと思うのですが…収納も下手でどうしようもなかったです(><)

で…私は捨てるということを今までしてきました



皆さんは収納出来てますか?


スペースがあれば余裕をもって片付けも出来ますが、限られたスペースでの整理収納したいと思いませんか??


部屋の乱れは心の乱れなんていいますが…(笑)


帰って来てスッキリした部屋に入るのって気持ちいいですよね~
棚の中も整頓されていると落ち着きます…私だけ?(^^)




4月20日✨

沼津にて

整理収納アドバイザー  
アキヤマ  シホ  さんをお招きして

整理収納とアロマのコラボしたセミナー開催します


{DCF985F1-7292-435B-B0C1-FAA2C65223A6}

左  アキヤマ シホ さん 
右  石井貴子さん



{EAE54067-AAA4-46C7-94FC-C811FBEFD7A8}



詳細お知らせしますので是非、整理収納セミナーに起こし下さいね!!(^^)