妹っちに
身の毛がよだつ(?)乾燥えもじ 話をして

「とにかくパーを洗う回数が多いから(薬トイレが頻回涙
惜しみなく使える、普段使いのお安いハンドクリームhandcream☆☆!!!


ってお願いしたら・・・これ
☆空色のスケッチ☆-201101101857000.jpg

k-Dog Blogどう見てもお安くないでしょ・・・;;
しかも・・・手肌年齢? コエンザイムQ10長音記号1おいっ
敏感なお年頃なのに、どんな悪質なイジメなの~泣


妹 「大丈夫だ~って音譜私も使ってるも~んチョキそれいいよ~合格
注妹と私は7歳違いますあせる

彼女のときめきワードは「美白」なので
「肌年齢」はそこまで重要視目していなかったのかも苦笑


でも確かに濃厚長音記号1な感じで効きそう(強そうきら
香りは「日焼け止めクリーム」っぽい笑
(多分Q10のせいと思われます1本指


しかもこのポップびっくりマークっていうのかな
上に貼ってあったシール
☆空色のスケッチ☆-201101101859000.jpg
点字がついてますっびっくり
初めて見た~お~




で、私が以前から使っている最強のモノはこちらこれ
『ヴァセリン』
☆空色のスケッチ☆-201101101900000.jpg

青いフタのものは、手足だけでなく顔や唇にもOK
無臭なのでアロマオイルをたらしてのばしても使えマスflower1
値段もかなり良心的かとニコちゃん

かなり油分が強いので、かかとに塗ってくつした。とか
手に塗って手袋手袋しないとですがオヤスミ
家だったら夜塗ってぐぅぐぅで十分だと思いますキラキラ


!!
ひきこもりで日焼け知らずの私は昼夜問わず
きら贅沢使いきらしてしまうかもおんぷ

早速今晩からTryおーっ





<おまけ> ヴァセリン編
妹「300円弱で買えたよ~スキップ」と言っていたケド

ごめん・・・汗私は198円でダブルクリッククリック!してもうたあはは